てぃーだブログ › カフェオレな日々 › お別れ会

2018年03月24日

お別れ会

児童センターのお別れ会でした。

三年生の子たちは卒業。
小さな子たちは進級です。

とはいえ、卒業しても「来館」という形で
明日からもセンターには通って来ます。

今日は、普段あまり会うこともない
保護者の方々が一品持ち寄りで
パーティがあり、ご招待されました。

ひとりのお母さんが寄って来て
自分は朝早い仕事なので
以前は、朝4時に起きて
お弁当を作っていました。
センターでのお昼ごはんが始まって
ほんとに助かっていますと
涙を浮かべて言われました。

子どもも孫も近くにいない私は
センターの子どもたちにたくさんの
楽しみを貰っています。
お礼を言うのはこちらの方ですね。




Posted by くぅ~ at 23:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。