てぃーだブログ › カフェオレな日々 › 小倉です

2018年02月27日

小倉です

今年初の小倉です。
朝一で福岡着きました。
「春のような陽気です」と
機内アナウンスあったけど…
今朝の福岡は8度。
沖縄の真冬よりはるかに寒い。

今夜のおひとりさまご飯は
お寿司にしました。
温かい お魚のアラ汁、美味しかった。

いつもの通り道の京町通りのアーケード。
天井に、おしゃれな川柳が
毎回貼り出されているので
上を見上げてそれらを読むのが
楽しみです。

今日の私的一等賞は
「飛び降りる 勇気があるなら 飛び立とう」。

飛び降りるつもりはないけれど 笑
元気、頂きました。



Posted by くぅ~ at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。