てぃーだブログ › カフェオレな日々 › 今日から12月

2017年12月01日

今日から12月

怖い〜もう12月。
11月の記憶、まったくありません 泣

確か月始めに名古屋行ったような。
で、帰ってからリフォームが始まって…
オットの部屋と私の部屋
両方のリフォームだったので
リビングやキッチン至る所、荷物の山。
荷物とホコリだらけの中
あっという間に1カ月が過ぎました。

リフォームって、やっている最中より
終わったあとが大変よね。
それぞれのお部屋に荷物戻して
いらなくなった物や家具の処分と
足りなくなった物や家具のお買い物。
毎日、お掃除に追われています。

クローゼットに置くカゴが欲しくて
出かけたお店で、サンタさん売ってました。
一万円…なんかリアル 笑
連れて帰りたい。



Posted by くぅ~ at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
怖い〜もう12月・・・が もう慣れてしまって・・・

再来年の話 をしたりするのが平気になるのが

怖い~・・・のかしら・・・

次の元号は イニシャル「K」が有力かと・・・。
Posted by GakiiGakii at 2017年12月01日 22:12
Gakiiさん、お久しぶりですね^_^
ほんとに…テレビでカレンダーの話していて
もう再来年のを印刷と聞いてビックリ。

最近は、そんな先のことを話されると
「その頃まで生きてる?」と思います 笑
Posted by くぅ〜 at 2017年12月03日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。